スヌーピーとフラメンコを踊るひよこさん🐥



今度は普通に立って踊るかな💃



夕食は妻が紅虎の坦々麺と


紀ノ膳の抹茶ババロア買ってきてくれてやっぱり美味しい✨

今日の大学は残りのカリキュラムにまだ余裕があるのと

なんと水鳥シャトルを練習によっては使ってよいと!(これまではナイロンのみ)

という事で受講生にはお馴染みですがプッシュのネットインの練習してみました🏸
これまで全国回ってのコーチングでは「誰でも出来るから♪」と言って皆さんにできるようになってもらってましたが
ほとんどが初心者の体育の授業でも3コマやって全員プッシュネットイン大成功🎉

これで「プッシュネットインは誰でも狙って出来る」を裏付けられました✌️