前回

プレッシャーからの逃げ場ある?~3295

では

プレッシャーからの逃げ場がなさそうだと紹介しましたひらめき電球

 

 

ここ3回で

プレッシャーをかけるのは誰?①~3292

プレッシャーをかけるのは誰?②~3293~

プレッシャーをかけるのは誰?③~3294~

さらには

保護者 指導者 チームメイト

 

などの存在を考えると

八方ふさがりな気がします赤ちゃん

 

とはいえ

プレッシャーからの逃げ場

ないこともないのですひらめき電球

 

それはナント

開き直って

 

逃げまくる事ですDASH!

 

応援から

試合から

 

バドミントンから逃げて

 

バドミントンをしないことですえへ

 

バドミントンをしないんですから

バドミントンにプレッシャーを感じる

なんていうこととは無縁になりますよー音譜

 

それでいいですかはてなマーク

 

 

7月関東でバドミントン強くなりたい方

7月東北でバドミントン強くなりたい方にお知らせ

☆地方ツアーの決まり方☆