東北ツアー4日目
{72F02B80-79BE-4670-89B0-097176BCE09E}
シューズのヒモを結んでいたら
マジックテープのシューズの1年生ラムちゃんに
「ヒモ結べるんですね✨すごい!」
と褒めてもらいました(笑)
 
{58E904F3-D644-4456-BC7E-424AEB7CBEB5}
ジュニアナショナルの小3女子そらちゃんと
カエサルやマルクスアウレリウス
空海など歴史の話でももりあがりました🎉
 
ソラちゃんラムちゃんとの練習
何をやったかと言えば
1日中笑い転げてました(≧∀≦)
 
{71A42FAD-13D2-44E5-8D78-29998ABDD854}
ランチ満州ニララーメンご馳走になっている時はそこそこでしたが
午後は笑い崩れて立ち上がれなくなっていましたが、ちゃんと上手くなっていたので大丈夫なのでしょう💮
 
{39693CEB-882B-45D1-998D-28AFF12E668F}
メモもばっちり取ってたし(笑)
 
楽しい一日をありがとうございました!
またよろしくお願い致します(≧∀≦)