本日の福井
{1DC09694-CEB1-4B15-8DDF-7480873C891D:01}
なんともステキングなお天気

そんな中
{4D86E579-F09D-44A5-81D5-10085C6E3593:01}
今回の弾丸福井ツアーで
3日連続となる永木さん河端さんとバドミントン民トン

練習後
永木さんにbonnyの好物のおそばをご馳走になったのですがすき

1軒目のおすすめのお店は臨時休業赤ちゃん
2軒目のおすすめのお店は定休日赤ちゃん赤ちゃん

3軒目の大福というお店で
やっと越前そばに出会えましたカスパー09
{A757A48F-E0BF-41B0-AA64-4E03CACC430B:01}
越前そばとソースカツ丼
福井の名物セットに大満足

永木さんごちそうさまでした

そして3日間ありがとうございました


今年最後の九州ツアーのお知らせ☆

くまもんバドミントングッズなどのアイテムが
ご注文の際
「BADMINTON Faunを見ました」「bonnyのブログを見ました」
と一言添えていただくと5%OFFになりますっ
ご注文はこちらのサイトから
http://ruifuworks.shop-pro.jp/

☆地方ツアーの決まり方☆

BADMINTON Faunでは
bonnyによるパーソナルトレーニングやセミナーの受付
広告を載せていただける方を募集していますひらめき電球
詳しくはこちらからテレビ

よろしくおねがいしますm(_ _ )m

にほんブログ村

   

人気ブログランキングへ