昨日は福井県越前市で
子供たちとバドミントン民トン

みんなめちゃくちゃかわいくて
癒されてしまいました(´ω`)キラキラ



練習後は
bonnyが大好きなお蕎麦
越前と言えば越前そば



辛口の大根おろしの入ったおつゆを
太めのお蕎麦にぶっかけていただいてブラボー(^O^)/

そして
なんとお蕎麦のあとで焼き鳥屋さんに連れて行っていただきました



どんどんくる




どんどんくる

6人なのに注文が
「ネギマ20本にシロ20本」
みたいな感じで
注文の単位にまずびっくりええ!!

そして







目の前に並ぶ櫛の数々が
ペロリと食べられてしまったことに
またまたビックリええ!!ええ!!

もちろんご馳走になりながら
熱いバドミントン談義は止まらないのでした民トン

皆様
ご馳走さまでした

春休み関西ツアーのお知らせ☆

BADMINTON Faunでは
bonnyによるパーソナルトレーニングやセミナーの受付
広告を載せていただける方を募集していますひらめき電球
詳しくはこちらからテレビ

よろしくおねがいしますm(_ _ )m

にほんブログ村

人気ブログランキングへ