今回のチャリティーツアーでは
学校になっていく!
のように
復興の手応えを感じる場にいる機会をいただきました

では荒浜小学校が完全に復活するのかというと
そうではないと思います

学校から数100メートルも行くと

このように




周りに住む人達
正確には住んでいた人たちが戻って住めるまでには
まだ時間がかかりそうなのです

仮設住宅など
仮の住まいから通わなくてはいけない子供が殆どだと思います



数キロ進むと

ずれたままの道や




今にも崩れ落ちそうな道など
復活まではまだ道は険しいと思います

それでも
一歩一歩進むしかないと思いますし

荒浜小学校の復活は大きな一歩だと思います

皆さんの前にある壁に立ち向かうには
私などまったく微力ですが

本当に多くの読者の方達が支えて下さっている限り
無力だとは思わず

これからも出来ることを続けて参ります

皆様
今後ともよろしくお願い致します



春休み北陸・関西ツアーのお知らせ☆

BADMINTON Faunでは
bonnyによるパーソナルトレーニングやセミナーの受付
広告を載せていただける方を募集していますひらめき電球
詳しくはこちらからテレビ

よろしくおねがいしますm(_ _ )m

にほんブログ村

人気ブログランキングへ