今日は77銀行の練習に行った後
草井コーチに喜兵衛という
鶏肉屋さんに連れて行っていただきました

1月にも連れていて頂いて
その時は草井さんのおすすめメニューが
ことごとく売り切れだったのですが
今回は全てリベンジ成功

bonnyのげんこつみたいな鶏のから揚げ





絶妙の甘さの卵焼き




これは前回もご馳走になりましたが
焼き鳥色々




そして小判型のつくね







激熱バドミントン談義は日付を超えても終わりませんでしたププッ

草井さんご馳走様でした
明日もよろしくお願いします(^O^)/


春休み北陸・関西ツアーのお知らせ☆

BADMINTON Faunでは
bonnyによるパーソナルトレーニングやセミナーの受付
広告を載せていただける方を募集していますひらめき電球
詳しくはこちらからテレビ

よろしくおねがいしますm(_ _ )m

にほんブログ村

人気ブログランキングへ