花束を持って
bonnyのブログ

上野駅公園口を出たbonny赤ちゃん
bonnyのブログ
パンダに会いに来たわけではございませんパンダ

パンダに花束渡したら
どうなるんだろうという好奇心が
急にわいてきたぞえへ

行ったのは
動物園よりも手前ダウン
bonnyのブログ
東京文化会館ホール(小)アップ

bonnyのブログ-2011062423300000.jpg
bonnyのバイオリンの先生
飯島多恵先生のアンサンブル
コルディエのコンサートがありました音譜

パイプオルガンによる
オルガン協奏曲は初めて聞いて
(しかもパイプオルガンの解説付き)

ドヴォルザークの弦楽五重奏曲とか

今回は癒しをテーマにしたコンサートで
とっても落ち着きました音譜

しかぁ~しビックリマーク
最後の五重奏曲
ドヴォルザークが14歳で作った曲なんだそうですひらめき電球

天才
おそるべしメラメラ


飯島先生が
脳学者と対談したCD付きの本も買っちゃいましたププッ
脳を学ぶ 3 アンサンブル・グループ「ブーケ・デ・トン」との対話/森岡 周
¥3,990
Amazon.co.jp
これ読んで
また勉強しよ音譜


日本を愛してくれている世界のバドミントン選手達が
震災からの復興を目指す日本の人たちに向けて送って下さった「手紙」を
BADMINTON Faun

に公開しました


bonnyのブログ
世界から日本への優しい手紙をお届けします
bonnyのブログ-Badminton Faun

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ 人気ブログランキングへ