今日
近くまで行ったので
また食べちゃいました音譜

麺や庄のの鱧と梅の冷やしラーメンダウン
bonnyのブログ


でも2週間ほどまえ

ハモってすてき♪

で食べた時と少し盛り付けが変わってますよね音譜

bonnyのブログ

おいしい味の幅はそのままで

その幅の広さを感じやすくなりました音譜


bonnyのブログ

bonnyのブログ

今日もいい景色
ごちそうさまでした音譜

日本を愛してくれている世界のバドミントン選手達が
震災からの復興を目指す日本の人たちに向けて送って下さった「手紙」を
BADMINTON Faun
に公開しましたBADMINTON Faun

bonnyのブログ

世界から日本への優しい手紙をお届けします

bonnyのブログ-Badminton Faun

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ 人気ブログランキングへ