知っている人は知っている
知らない人は知らないこととですが
(あたりまえププッ

bonnyのおうちは
高速道路のほぼ真下車

そして
目の前の高速道路の真下は
ちょっとした公園になっていて
子供たちがよく遊んでいます音譜


んで
昨日おうちにいたら
そこで遊んでいる少年たちの声が聞こえましたププッ

「オレのシュートを受けてみろビックリマーク
(サッカーやっているのかなサッカー

「オレのシュートを止めたのは
これまでにたった一人しかいないんだビックリマーク
(それはすごい赤ちゃん

「キムテギュンただ一人だ!!


世の中に絶対だけは絶対にない
といいますが
ここはbonnyは絶対に違うと思いますtomominnie

少年が唯一シュートを止められたというキムテギュン

それは
千葉ロッテマリーンズの4番打者だからですあせる

本当だったとして
プロ野球選手に止められたシュートって
たいしたことないんじゃないのえへ


それともシュートって
野球のシュートボールの事なのかなぁしょぼーん


それにしても
渋いところをついて表現する少年だなぁ赤ちゃん



シングルスでの日本代表辞退の真相と
川前くんとのダブルス転向について
翔治くんが赤裸々に語ってくれた
Battle ZERO~Ⅲ.未知と希望の鏡像~
BADMINTON Faunに公開しましたクラッカー

bonnyのブログ

シングルスとして代表緊急復帰して
日本をトマス杯銅メダルに導いた
“Battle ZERO~Ⅰトマス杯銅メダルへの道~”

トマス杯で翔治くんが3週間不在の間
ランキングサーキット優勝に向けた川前くんの戦い

“Battle ZERO~Ⅱ準備~”
と併せて
是非読んでくださいビックリマーク

bonnyのブログ-Badminton Faun

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ 人気ブログランキングへ