2009年ももうあと少しですが砂時計
bonnyにとって
今年最大のニュースは
やっぱり
BADMINTON Faunっていうサイトを
始めたことですクラッカー

BADMINTON Faunってみなさんご存知ですかはてなマーク

こんなサイトですダウン
bonnyのブログ


平田くんのような今最も旬なバドミントン選手に会って
プレーの真髄に迫ったり
bonnyのブログ-平田


後藤愛ちゃんのように
選手としての正念場の心境を赤裸々に語ってもらったり
bonnyのブログ


松本くんたち引退した選手に
バドミントン観を語ってもらったり
bonnyのブログ


bonnyが大好きなバスケットボールのスーパースター
アネゴこと相澤優子さんに
競技の枠を超えてトップアスリートならではの話を伺ったり
bonnyのブログ

本当に
多くの貴重な体験をさせていただきましたカスパー09

初めてのことばかりで
びっくりすることもいっぱいありましたが
選手のみなさん
読んでくださる方々のおかげでラブラブ

自分でもびっくりする爆発的なスピードで
多くの方に知っていただけるようになりましたクラッカー

広まるスピードに
bonnyの適応力のスピードが追い付いていない感じも
ややしますが…えへ

2010年も
どんどん新企画を頑張っていくので
これからも応援よろしくおねがいします赤ちゃん


あと
もう1つのビッグニュースは

bonnyの妹imoが
ドイツで結婚式を挙げたことですクラッカー

なぜドイツでかというと
ドイツの方だからなんですえへ

年明けには
向こうに引っ越しちゃうので
今回は最後の年末年始ですねププッ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
連覇あり
新チャンピオン誕生ありだった全日本総合の備忘録
bonnyのブログ
BADMINTON Faunに公開しました音譜
是非読んでください合格

bonnyのブログ-Badminton Faun

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ 人気ブログランキングへ