赤ちゃんこんにちは音譜

 今日もいい天気ですね晴れ


 こんな日は またポニーが
 お空を飛びまわっていると思います鳥

 なんていったって
 ポニーは世界でたった一匹の
 空飛ぶペンギンなんですから音譜

 でもね

 1つわからないのが
 いつ、どうして空を飛べるようになったのか??

 教えて、ポニークラッカー
晴れた日

ペンギンはろー音譜
 ポニーだよチョキ

 お空からしつれいキラキラ


 どうしてぼくが
 空を飛べるかってはてなマーク

 かんたんだよ音譜

 あたまがいいブラボーパンダ教授パンダ
 “さんだんろんぽう”
 っていうのをおしえてもらったんだひらめき電球

 すごいでしょー得意げ

 それを使うとね
 
 ペンギンは鳥
 鳥は空を飛べる

 だから ペンギンは空を飛べるってことになるんだよクラッカー

 ぼくはまだ子供だから
 よくわからないけど
 
 大好きなブラボーパンダが飛べるって言うから
 信じてパタパタしてみたら
 本当に飛べたんだクラッカー

 すごいでしょー合格
 いえいチョキ


赤ちゃんえ、そんなあせる
 飛べるって信じただけで飛べちゃうもんなの目

ペンギン人間だってお空飛べるじゃんひらめき電球

赤ちゃんそういえばポニーは飛行機が大好きでした飛行機
あのときも  このときも

赤ちゃんそっかぁ 
 すごいね ブラボーパンダ教授は合格
 えらいね ポニーはクラッカー



 できるって信じる方法っていくらでもあるし
 探せるし

 信じたら
 っていうか
 うたがわなかったら
 本当にできちゃうんだねキラキラ

 ありがとう
 ポニー&ブラボーパンダペンギンパンダ
 bonnyもやりたいことを疑わずに
 信じてがんばるね音譜


bonnyのブログ-Badminton Faun

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ 人気ブログランキングへ