詩織ですくま




先週の日曜日は


静岡のグランシップで


静岡県大会が開催されました流れ星




結果は


プロラテン 第6位

プロスタンダード 準決勝


でしたキラキラ





今回は後期の初めての競技会で


かなり久々の競技会となりましたクローバー


この夏取り組んできたことを


しっかり踊り切れたら良いなと思って


2人で頑張りましたキラキラ


また衣装も新調し、


気持ちを新たに踊れたかなと思いますキラキラ




そして今週末も競技会がありますUMAくん


石川県の金沢にて


中部のラテン選手権がありますので


あと数日ですが、


最後まで集中して臨みたいと思いますニコ




ただ…


まず私たちは週末に金沢に辿り着けるのか…?


台風で新幹線が止まったり


高速道路が通行止めになったりしないのか…?


踊るとか以前の問題で


現地に行けるのかどうかというのを


ここ数日ずーーーっと天気予報を見ながら


悩んでいます宇宙人くん




むしろ台風がこちらに来る前、


今日ぐらいから金沢に行っちゃった方が


良いのでは…?


と半分冗談、半分本気ぐらいな自問自答を


繰り返していますガーン




全ては台風次第!!


無事現地に辿り着けることを


祈ります照れ





それではまた!