詩織ですくま




昨日は静岡のグランシップで


静岡県大会と


スタンダードの中部選手権が


行われましたキラキラ




結果は


ラテンは第6位、


スタンダードは13位で


あと少しで準決勝という


悔しい結果でした宇宙人くん




ただメインのラテンにおいては


2人で思い切り挑戦できたと思いますので


結果以上に満足していますUMAくん


(もちろん結果が付いてこれば


より嬉しいのですが!)




スタンダードもラテンダンサーとしては


頑張れたかなと思いますニコ


あと少しで準決勝だったというのは


後から知ったのですが


悔しい反面、まだまだ


改善の余地ありなんだなと思いますクローバー




また昨日はスタンダードドレスを


新調しました照れ




ブルーの差し色が入った


シルバーグレーのドレスです照れ


打合せ当初、


差し色はワインレッドでした赤薔薇


ですが何故か私が


ブルーだと勘違いしており


(ブルーが1番好きな色のため)、


仮縫いの時に


「あれ?!


ブルーじゃなかったでしたっけ…?」


と思わず口走ってしまったところ、


もしかしたらブルーも素敵なのでは…?


とデザイナーさんが言ってくださったので


最終的にブルーに決まりましたキラキラ


しかもただのブルーじゃつまらない!


ということで


メタリックブルーになっていますキラキラ




好きな色のドレスを着れるって


嬉しいですね…セキセイインコ青


よくある話ですが、


好きな色と似合う色は違いますよね…!


競技をしている以上、


好きな色よりも似合う色を


選んだ方が良いと思うのですが、


やはり好きな色だと気持ちが乗ります照れ




暫くはこのドレスで


頑張りたいと思います照れ



それではまた!