詩織ですくま



先週日曜日は


愛知県武道館にて


愛知県大会が行われましたむらさき音符




中部の競技会では


今シーズン初ということで


出場する選手もここ最近では


なんとなく多かった気がしますキラキラ




コロナで去年まで自粛されていて


今年から復帰という方も


いるのかもしれませんね照れ


嬉しいことですむらさき音符




私たちは今回は出場をラテンだけに絞り、


第6位でしたピンク薔薇




今回は色々試行錯誤して臨んだ


競技会でしたうーん


私たちにとっては


かなりチャレンジして踊ったのですが、


個人的には良い方向に


向かっていると思いますニコ


…というかそう信じたいですね笑


まだまだ試行錯誤は続くと思いますが、


めげずに次の競技会に


臨みたいと思います照れ






そして今回の競技会の後に、


初の試みとして


JBDF中部とJDC中部の


交流戦が行われましたキラキラ


ジャッジも選手も


いつもと違う顔ぶれで


かなり新鮮でしたキラキラ


観客の方もいつもより多く、


注目度が高かったんだなと思いますキラキラ


会としても大成功でしたキラキラ


今回はJDC中部がこちらに来ていただいたので、


次回は私たちJBDF中部が


お邪魔する形になるのかなと思います照れ


このような交流が進み、


ダンス界が発展していくといいなと思いますニコ




それではまた!