詩織ですくま




昨日は愛知県武道館で行われた


愛知大会に出場してきましたむらさき音符


今シーズン最後の競技会ということで


ソワールからたくさんの方が


応援に来てくださいましたランニング


ありがとうございました照れ




結果は


ラテンアメリカンA級 第6位

スタンダードA級 準決勝(第8位)


でしたキラキラ





特にスタンダードが


準決勝入りしたのが意外で


2人でびっくりしましたUMAくん


でもとても嬉しかったですキラキラ




ラテンは今回新しく


チャレンジしていることを


本番で出せたらいいなと


臨みましたニコ


練習では頑張ってきても


本番で発揮できないということは


よくありますうーん


それは身体的な問題や


はたまたメンタル的な問題もありますが


そんな中でも


少しでも自分の満足したダンスを


踊りたいですよね!


その点で言うと昨日は


あまりもやもやせずに


終われたかなと思いますニコ




競技会は年内は全て終わりましたので


残すはパーティーです照れ


12月はパーティーシーズンに入りますので


また慌ただしくなりますが


それもまた年末らしくて良いですねクリスマスツリー




最後まで体調を崩さずに


年末を迎えたいと思いますトナカイ




それではまた!