詩織ですくま




昨日は福岡の


照葉積水ハウスアリーナで行われた


JBDF選手権に出場してきましたランニング




結果は2予選まで!


自分たちとしては


納得して踊れたので


それ程ダメージはありませんが


やはりもうひとつ


上がりたかったですショック


2人それぞれが


個人で取り組んでいることが


実を結ぶと良いなと思い、


これからも頑張りたいと思います照れ






さて今回九州に来たのは


5年前のJBDF選手権以来でしたUMAくん


まだ関東にいたときだったので


飛行機に乗って向かいましたランニング


なので今回も何も考えずに


名古屋から福岡へ


飛行機の予約を取ったのですが


数日前、スタッフの先生と話していて


「名古屋からなら


新幹線でも行けるのか!!」


とカルチャーショック?を受けましたガーン


九州=飛行機、だと思っていたのですが、


そういえばあの時よりも


かなり西にいるんだった!


実際乗り物に乗っている時間としては


飛行機の方がはるかに短いですが


空港での手続きなどを考えると


時間としてはあまり変わらないですねキラキラ


とは言っても、


初のセントレアにうきうきしていたので、


結果的に飛行機にして良かったです!




それではまた!