入院5日目
術後4日


朝、
術後 動かなかった顎がずいぶん動くようになりました。


そろそろ 普通食に戻して頂いてもいいかなと思いますが ドレーン抜けてからにして貰おうかしら。






夫が面会に来てくれました。

手術直後の私の様子を教えてもらいました。
痰で窒息寸前だったらしいですw

挿管で喉が傷付いたからか 粘液性の体液が痰になって 喉奥に溜まってしまって呼吸困難。

記憶がないわ~笑


夫の知人が お見舞いに来たい と おっしゃってくださってるようですが 丁重にお断りをお願いしました。

感染症も まだまだ厳重注意だし。




ぼそぼそ と なら 声を出すことが出来るようになりました。