入院4日目
術後 3日

朝、
牛乳が とても美味しく感じます。


手術時の挿管で 喉が傷付いて それが治りかけてるのか 咳が止まらなくて 喉に牛乳が優しいんです。

今が耐えどき。







見た目はホントに アレ ですわね 笑
でも 味は良いんですよ



根が貧乏性なので 毎日 上げ膳据え膳で寝っ転がってていいんだろうか と 思ってしまう 笑

でも まだ それなりに身体がツラくて 声も出ないし、顔すら洗えない。
歯は磨けます。


本も持って来たし、持参の端末で 動画も観られるし 音楽も聴けるけど『暇をもて余す』以前に 気力が追いついていかなくて 何も出来ない。

身体の辛さからか問診に受け答えるのも億劫で。

夫とも手術の日以降会ってないなあ~・・・

甲状腺跡の血液が全部抜けたら、シャワーが可能になるらしいから それが とりあえずの今の目標です。