昼食

玉子うどん
またも、乾燥うどん での作成です。





夕食

晩酌セット

炊き合わせ と スジこん。
4回 茹でこぼして 脂抜きしてから  じっくり炊いた 牛すじ が あっさり ほろほろ やわらかい 。
蒟蒻 も しみしみ。

老夫婦の身体にも優しい スジ煮込み に なりました。

お供に
むぎ焼酎 二階堂 ハイボール。










5月1日の午前中。


初めて「トイレスタンプ」ってのを 使ってみたんですが、
勢い余って 全量 ぶちまけちゃって 現在、なんか 大量のスライム みたいなのが 便器に へばりついてる状態なんですよね~・・・。

まあ、いいニオイしてるし
洗浄してくれてるみたいだし
別に いいんですけども。w

あの「トイレスタンプ」って、
最初は 失敗するものかな?

それとも、
ワタシが不器用過ぎるのだろうか?
(´・д・`)