▲ニューおにんこ! | KINSELLA  キンセラ

▲ニューおにんこ!

こんにちは

toad1


toad2


かえる

size  M-L
¥7800 +tax

カラフルなカエルちゃんたちが
たくさんプリントされています
わりとリアルなイラストなので
ちょっと鳥肌たつ。。。キモイわ
って方もいらっしゃるでしょうね
でも裾はラウンドカットしてあり
シャツのようでとても軽やか
春にはもってこいのJKTです






ところで、カエルといえば
TOAD RECORDS (TOAD=ヒキガエル)という友人のレーベルから
ナイスなリリースが!

oninko!

ONINKO!
「New ONINKO!」
絶賛発売中



ポップ&へんてこな歌詞で、聴くものの頭に常に「?」を提供してきた
女子3人組、おにんこ!の6年振りのサードアルバム。

テレビから流れてくる音楽はなんかしっくりこない
そんなあなたにお勧めします
偉大なガールズバンド達
THE RAINCOATSやTHE SLITS、
少年ナイフや、ESG、
はたまたTHE SHAGGSなどの血を受け継いだ
素敵なバンドがここ日本に!!
洋楽だけでなく日本の80年代ニューウェーブの
影響もマーブル模様に溶け込んで
「プログレッシブおにんこ!ロック」
と勝手に命名したいと思います


こちらはKINSELLAも衣装協力させてもらった最新PV


今週末にはレコ発ライブがあるようです
気になった方はぜひ(@新代田FEVER)

oninkolive

イラストは私も大好きな加賀美健さん






で、実はKINSELLAでも扱っている「MAMMAL」(マンモ)という
ハンドメイド雑貨ブランドは、このバンドのドラマーひらちんさんの
ブランドだったりします
こちらもPOPで可愛いので合わせてCHECK IT !!!

mammal



よろしくお願い致します。


KINSELLA
原宿
0334086779
kinsella@live.jp