安否確認メール | kinseijinn47のブログ

kinseijinn47のブログ

ひとり遊び。

今日は、お休みですが

会社から安否確認メールが

一斉に送信されます。

受信したら空メールを返すだけ。

いつもは、なんてことなく返していたのですが

前回は、迷惑メールに入っていて

空メールを返したのは

2日後💦

もちろん、店長にも注意され・・・。

もう、めんどくせぇんだけど。

で、今回は失敗できない。

前の受信メールの時間をみると

午前9時ごろ。

今回も9時頃かなぁ。

が、メールがこない💦

小川店の工藤ちゃんにラインで聞いたら

工藤ちゃんは、今日

安否確認メールがくることすら

知らなかったびっくり

じゃあ、私の勘違い???

まぁ、2人に来ないんだから

ちょっと、安心。

工藤ちゃんとこの店長は

20代の今年、店長になりたての店長さん。

工藤ちゃんにラインして

ちょっと安心してたら

安否確認メールきましたポーン14時頃。

とにかく、空メールを送信して

今日のお仕事は終わり🎶

あ~~~、疲れた。

安否確認メールなんて

なんか意味があるのかなぁ。

まぁ、いいけどさ。

 

昨日は、ホッケのみりん漬けを

買ってきました。

近頃は便利で

フライパンに焼き魚用のシートを

敷いて焼くだけで

綺麗な焼き魚ができる。

洗い物が少なくてすむので

超便利🎶

今日はお休みなのでジャーマンポテト

作りましたナイフとフォーク

今回は、分量も多すぎず

なかなか良い感じチョキ

たまには、料理もしなくちゃね口笛