ウエストも細くなる全身の内臓調整法19選✨ | 整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

世界中の手技文化が集約された奇跡のメソッド“身体均整法”を長年にわたり真摯に伝え続けてきた、おおらかな学校です。

身体均整師ではない施術家の皆さまにも参考にしていただけるような記事を更新してまいります!

 東京校  2023年度  土日クラス

晴れ


 TODAY'S
 
内臓操縦法/観歪法 (2)

 

講師は

音譜小柳弐魄先生です音譜

 

バンザーイ乙女のトキメキ

 

第2回目の今回は、

いよいよ実際の内臓調整です

ウインク

たくさんある調整法の中から

特別に選ばれた19選の手技を学びます

キラキラ

 

 

19選には、内臓だけでなく

目・耳・鼻・口の調整もあるんです

ウインク

眼圧が高い、

耳の聞こえが左右で違う、

鼻が詰まっている、

口が開きにくいなど、

日常で便利な調整がたくさんあります

!!

 

 

胃や肝臓の調整も、

クライアントさんに喜ばれる手技のひとつ

照れ

お腹がすっきりするんですよ音譜

 

 

練習の合間で、

内蔵操縦法の歴史を学びました

鉛筆

オステオパシーの技術に

身体均整法の観察が加わり、

小さな優しい力で効果抜群の手技

生まれたんですね

イエローハーツ

 

 

他にも、ウエストが細くなる、

泌尿器の調整、

ギックリ腰の調整など

便利な調整をたくさん練習しました

お願い キラキラ

 

 

え?ウエストが細くなるの??

びっくり

 

 

そういう手技もあるんですラブラブ

練習では2cmくらい細くなりました!

お願い 乙女のトキメキ

 

 

次回から、各内蔵について

詳しく学んでいきます音譜

照れ

 

次回、土日クラスのブログは、

1月6・7日「臨床マニュアル」です

鏡餅

お楽しみにラブラブ

 

学んでみたいなと思ったら…

 

    

学校 学園説明会を開催中!!

ニコニコ爆笑

講義の見学もできますよ音譜

(説明会についてはこちら)

上差し

 

2023A 助講師 瀧澤ユウ

 

身体均整法学園は

受講生を募集中!

 

 

{5567C28C-2B18-45E4-9A2B-A3DCE055B07F:01}

{31138DE1-A71A-4D24-8D90-2CF0857ED387:01}

 

手技の奥義を体系的に学べる整体学校

→身体均整法学園

 

全国にある身体均整院

→あなたの街の身体均整院

 

☎︎通話料無料0088–22–4813(平日受付)

~・~・~・~・~・~・~・~・~