祝‼️終講式✨身体均整法学園(2021A・2022B) | 整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

世界中の手技文化が集約された奇跡のメソッド“身体均整法”を長年にわたり真摯に伝え続けてきた、おおらかな学校です。

身体均整師ではない施術家の皆さまにも参考にしていただけるような記事を更新してまいります!

  TODAY'S
 
祝 身体均整法学園終講式

 

音譜 東京校 音譜

土日クラス(2021A)

夜間クラス(2022B)

2023年3月19日(日)

 

快晴に恵まれた春風吹く

身体均整法学園

桜 学校 桜

 

 

巣鴨の東京校で、

2023年終講式が行われました

照れ

 

 

コロナ禍が収束に向かう中、

今年はたくさんの先生が集まりました

むらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

学園長・身体均整師会会長

小柳弐魄先生の挨拶

ウインク

 

受講生の方々に、

大きな節目となる今日の日にふさわしい

お祝いの言葉を贈りましたラブラブ

お願い

 

 

西脇幸宏先生からの祝辞

ニコニコ

終講は同時に新たな始まりでもあります

キラキラ

これから始まる学びの日々

エールを贈ってくださいました音譜

 

修了証書・認定証の授与

卒業証書

身体均整師誕生の瞬間です

ラブキラキラ

 

受講生謝辞

花

今年は全員が呼びかけで

先生方に感謝の気持ちを贈りました

お願い

 

均整への愛が溢れるメッセージに

先生方の表情に笑顔がこぼれます

イエローハーツ

 

小柳先生ジーン…ドキドキ

キラキラ

僕たち私たちは

身体均整法学園の想い出を胸に、

今日卒業します。

 

さらに均整の学びを深めて、

自分たちの施術をつくっていきます。

 

それぞれに道を歩む僕たち私たちを

これからも見守りください。

 

学びの日々を

本当にありがとうございました。

キラキラ


これからもずっと、

身体均整師として、

共に学び、高めあう仲間として

がんばっていきたいですね!

爆笑ニコニコ

 

二年間と一年間、本当にお疲れ様でした。

心よりお祝い申し上げます。

 

そして

均整師を目指す修練の日々を

共に過ごせたことに感謝申し上げます。

ラブ照れ

 

2021A 助講師 瀧澤ユウ

 

身体均整法学園は

受講生を募集中!

 

 

{5567C28C-2B18-45E4-9A2B-A3DCE055B07F:01}

{31138DE1-A71A-4D24-8D90-2CF0857ED387:01}

 

手技の奥義を体系的に学べる整体学校

→身体均整法学園

 

全国にある身体均整院

→あなたの街の身体均整院

 

☎︎通話料無料0088–22–4813(平日受付)

~・~・~・~・~・~・~・~・~