お客様の主訴を捉えて流れゆく施術が出来るといいなぁ〜(´∇`) | 整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

世界中の手技文化が集約された奇跡のメソッド“身体均整法”を長年にわたり真摯に伝え続けてきた、おおらかな学校です。

身体均整師ではない施術家の皆さまにも参考にしていただけるような記事を更新してまいります!

みなさ〜ん!
こ〜んに〜ちわ🤗
身体均整法学園・大阪校

本日の講義は
臨床応用マニュアル・⑷
『小原順子先生』です。
それではヨロシクお願いします🤲

はじまりはじまり👏

⭐️⭐️⭐️
『開店ガラガラガラ』
⭐️⭐️⭐️

今日はクノイチから
大・仏・様・にくるくる

色んなポーズを決めてくれて
助かります。

「本日のキーワード」
お客様の
主訴を捉えて
流れゆく施術が出来ると
いいなぁ〜!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

【いいなぁ〜!】
って
小原先生らしいなぁ〜キラキラ


この臨床応用マニュアルも本日が最後。
結構な項目が有って覚えるの
大変アセアセ

but
昨日も言った通り、身体の使い方や
取り回し方など
繰り返し練習する事が大切になってきますキラキラ

昨日は結構苦戦してましたからねタラー

今日は頑張るでぇ💪

肩甲骨周りを緩めて行きます。
気持ちいい〜

【小原順子画伯】作
「肩甲骨と外顆!」

カタツムリか🐌何か違う物に見えるのは
僕だけでしょうかもやもや


肩甲骨剥がしも受けてみると
気持ちいいイエローハーツ


ほらほら
頸椎の調整も
出来ちゃうんだよ!

この頸椎の調整が出来ると
お客様との信頼度UP
間違いないキラキラ


たまには後ろ姿も良いもんだ流れ星

小原先生の柔らか〜い指導です。
施術も柔らか〜いんですよラブラブ

一連の動作を通しで練習してみました。
結構難しかったみたいですが…

それもそのはず
今回も2人での練習でたっぷりと
刺激が入っているみたいやし

もう
きゃぱい!


お疲れモード全開なんでしょうねアセアセ

お二人ともにお疲れ様でした。


2人での講義は
講師の先生や学生さん達にとっても、
ホンマに大変だ😵‍💫


でもでも
お客様の主訴を捉えて流れゆく施術が
出来るようになると
いいなぁ〜


身体均整法学園・大阪校
今年最後の授業で
講義としても残すところ後わずかパー
体調に気をつけて
残り頑張って下さい流れ星

最後に
小原先生二日間どうも
有り難う御座いま〜す!

おまけ
いつも場所をお借りしている
センターの方々がお髭を
つけて
サンタ🤶さんになってたので写真お願い
しました。

わざわざ出て来て下さり小原先生と一緒に
ハイポーズチョキ

有り難う御座いました🙇‍♂️


本日も最後迄お付き合い頂き有り難う御座い
ました。

以上
"茶髪の風雲児"・さかい
でした。

⭐️⭐️⭐️
『閉店ガラガラガラ』
⭐️⭐️⭐️

~・~・~・~・~・~・~・~
※身体均整法学園は受講生を募集中!!
 
{5567C28C-2B18-45E4-9A2B-A3DCE055B07F:01}
{31138DE1-A71A-4D24-8D90-2CF0857ED387:01}
 
手技の奥義を体系的に学べる整体学校
 
全国にあるあなたのための身体均整院
 
☎︎通話料無料0088–22–4813(平日受付)
~・~・~・~・~・~・~・~・~