今日は骨盤調整か~。難しいけどマスターするぞ‼️ | 整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

整体の奥義を体系的に学べる学校ブログ!! 身体均整法学園。

世界中の手技文化が集約された奇跡のメソッド“身体均整法”を長年にわたり真摯に伝え続けてきた、おおらかな学校です。

身体均整師ではない施術家の皆さまにも参考にしていただけるような記事を更新してまいります!

みなさ~ん❗️
こ~んに~ちわ🤗
身体均整法学園・大阪校

本日の講義は
骨格操縦法・⑸
『出口修二先生』です。
それではヨロシクお願いします🤲

はじまりはじまり👏
⭐️⭐️『開店ガラガラ』⭐️⭐️


スライド見てたんで、
少し暗いですが今日も元気ですよ。



少し無理言って神経についての
お話しをして貰いました。

この辺はさすがお得意の
出口先生👨‍🏫
メッチャメッチャ分かり易いキラキラ

メッチャクチャ細かいところ迄
解説して下さいました。

なんで神経系!?

と言う事なんですが
やっぱ難しいんですよ!!
学生さんが悩んでいらしたんです。

偶然にも
この辺がお得意の
『出口先生』が今回
いらしたんで無理言ってお願いしました🥺

出口先生
有り難う御座いました。


骨盤の拡大、縮小、開く?閉じる?

なんかややこしいねもやもや

難しく考え過ぎると分かん無く
なっちゃうアセアセ

でも、出口先生は丁寧に分かりやすく説明してくださいましたおねがい

ここをこうして
こうね音符

ふぅ~んこうねアセアセ

出口先生は簡単にやるんですが、
分かりますか?

とっても大事なところなんで
ここを
シッカリマスターしたいですねおいで


さぁみんなでやってみようパー
ここを観察して左右差を観察して


出口先生のように
ここをこうしてこんな感じ?

い~いね👍


坐骨の位置を観察して

そうそう
下の方から突き上げるように
こうしてこうチョキ

『こうしてこう』じゃ分からんよねグッ
気になるなら
聞きに来てくださいキラキラ


ここで問題です。
何かが変わってます。
🤔
答えは最後の方に…


なんじゃこれ!
どうするの?
角度は!?方向は!?

こっちの方向にこうね


途中で和室に変わってしまったんですね。

事情もありまして🤨

本日も最後迄お付き合い頂き
有り難う御座いました。

以上

"茶髪の風雲児"・さかい
でした。

⭐️⭐️『閉店ガラガラ』⭐️⭐️


~・~・~・~・~・~・~・~

※身体均整法学園は受講生を募集中!!

 

{5567C28C-2B18-45E4-9A2B-A3DCE055B07F:01}

{31138DE1-A71A-4D24-8D90-2CF0857ED387:01}

 

手技の奥義を体系的に学べる整体学校

→身体均整法学園

 

全国にあるあなたのための身体均整院

→あなたの街の身体均整院

 

☎︎通話料無料0088–22–4813(平日受付)

~・~・~・~・~・~・~・~・~