View this post on Instagram

わくわく✨わくわく✨な気持ちを胸に、 8分遅れで😂駅改札へ勇み足💨💨 「出逢い」、そして、その後に続く 思いがけない「再会」は、 天からの『ギフト』のよう❇💛❇ 富山から、高速バスと電車を乗り継いで 古河までやって来てくれたKちゃん✨ 私とノアの森🍃を訪ねるために!! 出逢いは、去年、東京『おのころ流 カラダ考察学パーフェクトマスター講座』のクラスで💞 10ヵ月ぶりの再会は、私達の間にある『縁』を結び直してくれた❇💞❇ 私の大切な場所『ネーブルパーク』へ。 お彼岸明けの太陽に照らされて、 いつにも増して、美しく力強く優しく 輝く❇『気配✨✴✨』が充ちる。 その神々しい気配の中に、すっかり溶け込む彼女は、妖精みたい✨✨✨🍃 森🍃の仲間・・・。 ずっとずっと昔、 こんな風に、光✴溢れる森で 木々の間で、水辺で 一緒にいたような・・・💞 だから・・の「今日」なのかも?? 「11月のプチマルシェに来ちゃおうかな😊」と笑顔の彼女を駅へ送る🚗💨 しあわせな、あっという間の 『再会の時間🎵✨』は、 有り難い『ギフト🍀✨』の出来事。 #再会#出逢い#縁#森の仲間#精霊#魂の記憶#アメニズム#ネーブルパーク#パワースポット#古河市釈迦#ノアの森

A post shared by 関口しのぶ (@noacat8) on