ざああぁ~っ💧💧💧という雨音で目覚める・・先週の金曜日から、そんな朝が殆ど。

  今朝も、やはり、雨音で目覚める1日のはじまりと成りました~。
今年ほど『秋の長雨☁💧💧💧』という言葉を実感する年もそうないかもしれませんね。
肌寒い曇天の雨降り模様が続くここ数日です。

  そんな空模様が続く中、その日は、朝から、お久しぶりの『太陽✨』が顔をだし、クリアな「光✨」を一面に解き放っていました✨✨✨✨
曇天続きで太陽をみるのがあまりに久しぶりだったせいもあるのか、その日の、陽光の眩しさ✨、明るさ✨、煌めきは✨、特別に感じ、「太陽」とそこから惜しげもなく降り注がれる「明るい光✴」に、いつにも増して、有り難さ、神聖さを、感じました。
『太陽』、その光✨、輝き✴.明るさ💡、温かさ💛は、広くあまねくこの世界を照らし、そこに在る万物の生命(命)を育み続ける~太古から現在(いま)、そして未来へと。私たち人間も含めた有りとあらやる生命を育み活かす、『聖なる光✴の源』
太陽が「御日様✴」と呼ばれることを深く納得する私。



  その日、10月18日水曜日、朝からの快晴✨、光溢れる穏やかな秋の良き日(今思えば、天の恵みのようなお天気模様❇)、予てからの予定通り、私は、松本まで日帰りの旅へと出かけて参りました。同行者は、妹。旅の目的は、
松本市美術館で開催の『光✴の写真展』を観ること。そして、その光✴&energyの空間に身をおき体感すること。

  地元古河駅を7時半位に出発、大宮駅から新幹線はくたか号で長野へ、ワイドビューしなの8号で松本へ、11時頃、松本駅に到着!
私にとっては、4年ぶりの再訪。妹にとっては、初めての土地✨街✨
「旅の仕事」をしていたくらいもともと『旅』
が大好きな私、この日も、朝から、本当に素直に、わくわくわくわく🎵な感じ。でも、そんな私より、もしかしたら、妹のわくわく感🎶は、上をいっていたかもしれない。


  松本駅から真っ直ぐにのびる大通りを歩いて15分位、松本市美術館に到着!受付で、この旅の目的『光✴の写真展』の展示室を確認する。
「2階、多目的ホール」

   私は、そして妹も、多分、わくわく&わくわく🎶を胸に、その✴目的地✴へと階段を上がる。

  平日の午前中だから、か、それとも、「天の計らい」なのか、たどり着いた多目的ホールは、人影はなく、静寂につつまれていた。


 そして、その静寂の中に、想像もしていなかった枚数の『光✴の写真』、「自然の神聖な美✴・幻のようにもみえる一瞬の表情、表現
の姿」が、2部屋の壁すべてを「飾っていた」。
『光✴のenergyの空間』がそこに創られていた。目で観たとたんに、光✴と色、映像の魔法に心を魅了される💜。そして、空間に、足を踏み入れ、自分自身の身体がその空間の中に入った時、その光✴が視覚的にうったえてくる力のみではなく、「高い波動の✨energy✨」を発していることを体感した💛❇


その『光✴のenergy』の空間の入り口の受付デスクに、この空間の創造主、光✴の写真の産み手が、空間の静寂に溶け込んでいるような一体感で、静かに座っていた。
「SOUさんですか?」
「はい、そうです。」
9月半ば、デジタル音痴の私が、ヨチヨチ歩きで投稿し始めたブログ記事(タイトル:光✴~希望~)に、頂いた貴重な5つのいいね👍のひとつ。それが、SOUさんと、彼の写真と言の葉(言霊)で紡ぐ、『光✴のsource  massage』
を知った最初、ご縁が結ばれた始りでした。

  その写真から放たれる神々しい明るさの光✴と、特別な力を感じるenergyに、一瞬胸を突かれるような、それでいて、包み込まれるような合間った不思議な感覚がありました。「感動💜❇」という言葉なのかな、あえて言葉で現すなら。
即!何人かの人に私の感動を、SOUさんのブログとともにシェア。勿論、みなさん、感動、感銘、刺激、気づき~、その人なりのかたちで心動かされたようでした💜

  中でも、妹は、写真を見ながら涙💧✨が溢れてしまったほど、ハート(魂)💜に届くものをかんじたのだとか。シェアした翌朝、「お姉、SOUさんの写真展、観に行ってみたいんだけど💘」正直、普段、それほどアート系の時柄に興味関心を示さない妹の、目を綺羅✨👀✨つかせた(ギラつかせた?)この一言に、嬉しい驚きでした。もともと私は、ひとりでも、本物の写真を観に体感に行くつもりだったので(百聞は一見に如かず、体験主義、体感重要視の性分なので😋)、即!松本への日帰り姉妹旅は決定でした。


  何が妹を光✴の写真展を観に、松本まで駆り立てるのか??
「どうして、観に行きたいの?普段、アートとか関心ないのに~?」
「よくわからないけど、そこに行ったら、何か待ってる!何か起きてく、何か変わってく~‼     そんな気がする💜  何となくなんだけど・・」
妹の回答は、正に!『直観❇』からの誘い、魂からのメッセージを受け取った証拠の模範解答でした。

  ブログ上のご縁から約ひと月、松本市美術館2階『光✴のenergyの空間』と成った多目的ホールの入り口で、私達はSOUさんと、real  worldで出逢うことが出来たのでした。不思議な、有り難い、天が導くご縁のstory💞。

前日、彼はひとりで、12時間もかけて、全ての写真を、壁にセロテープではり続け、この光✴の空間を創り上げたとのこと。情熱は、どこまでも、人を動かし、事を成させるのだなあ~と、感心する。

これまた、天の計らいで、少しの間、他のお客様が現れなかったので、SOUさんに直接、話を伺うことも叶った。彼がなぜ、光✴の写真をとり続けるのか。魂の声を、言の葉に託し、ブログで綴り続けるのか?色々な場所へ赴き、大変な労力、時間、費用を費やして、『光✴とenergyの空間』を創りあげるのか?等々。


旅の前日に、私のコメントへのSOUさんからの返信に、その答えの一端があるように感じます。
以下がその内容です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私の画像、言の葉は、私の゛中゛から
放たれたメッセージ
私の゛心゛を現したものです

ひとつこの世界に用意しておけば
あとはいつでもこの゛心゛を通して、
天にあがっていける

そんな天と地をつなぐ入り口、エレベーターを
私は、沢山作っていきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私の解釈を少しくわえると、このメッセージの、心=魂、そして、彼の魂は、天と繋がる、天の意志、ということでしょうか。

  光✴の使者(ライトワーカー)、Source  messenger.、SOUさんの天のメッセージ、光✴のenergyを映し、伝える、美しい光✴を放つ写真の数々。
  


一時間程、静寂な、ある意味、神聖な奥深い森林のなかのような、寺院のような、その空間に、身を置きました。無邪気な心の目と五感で、ただ感じる、写真が映し現すメッセージと、それに反応する自分自身の内なるメッセージを。そして、私も妹も、今頂くべきメッセージをしっかり受けとりその『光✴とenergyの空間』から退室しました。

最後、SOUさんの穏やかで静かな笑顔に、もうひとつの、メッセージを頂いて。

『我が道を進む、心の赴くままに、心の求むるままに、情熱が導くままに、
我が道は、天の道』



  美術館を出て、気ままに少し市内を観光し、
16時頃、松本を出て帰路に付きました。往復七時間をかけて、約五時間の松本での滞在でしたが、人生で一度きりしかないタイミングでの
逃してはならない、「価値✨ある体験」を、私も妹も、自分自身に、贈る事が出来ました。

  30歳、今の彼の本気、全てで、メッセージを伝えて下さるSOUさんに、
  彼の『光✴の写真展』に、私と妹を連れてきてくれた天(宇宙)の計らいとその描くストーリーに、改めての感謝を感じます。

  後は、この体験、このメッセージを、私自分自身が、活かす💖✨、還元していく。そこにこの長いお話の1番大事なオチ✨(意味)があるってことですね❇❇❇




  感動が深く大きく、その分、こんなに長文になっちゃいました😆
最後まで読んで下さった、心優しい皆様、きっと目がおつかれですね‼

あの日、光✴の空間で、私が出逢い、自分が撮った光✴の写真の写真?を、いくつか文章中に挿入致しました。以下にもいくつかご紹介させて頂きますね。当日、SOUさんに、撮影とブログへのアップについての許可を頂いたものです。

  画像から、今の皆様に必要なヒーリングenergyと光✴のメッセージを感じて頂いたなら、嬉しい限りです。






 今日もブログノアの森を訪ねて頂き、本当にありがとうございます🙇💚そして、こんなに⁉長い文章を最後まで読んで頂き、感謝致します🙇

  皆様、どうぞ素敵な週末をお過ごしください
ませ。

ノアの森より
しのぶ