広島ブログ←ブログランキングに参加しています。

よろしかったら一日一回クリックしてください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です  

   整体のホームページは、こちら →

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

令和8年 9月09日(水)10日(木)は、松山出張です。愛媛県生活文化センター。

呉市広での整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。

-------------------------------------ー

またまた行ってきました。かれーしか勝たん防府店。

短い間に隣の山口県防府に3回も。

幟にあるようにギャル店長がやっている店です。

 ラストオーダー前の時間に行って、そのあと車を

置かせてもらいました。

ここのあと、知り合いのラウンジに行って歌ってくるのです。

 

さて、その前にカレー。

トッピングを一つでいくら、二つにするといくら

という設定になっていますね。

 

 

トンカツとエビフライが気になったのですが、ふたつつけると

量が多すぎ見たいでした。

そこで、基本によくありそうなトンカツカレーにしました。

 

 

ここで一番人気は、牛筋カレー。

最初に来た時に食べましたが、牛筋の食感がとてもよくて

美味しいです。他の店にはない珍しいものですね。

あっても丼にもなっているように牛筋の存在がしっかり

あります。

 

 

こちらが丼。カレーと一緒はちょっと難しいのですが、

こちらの店は、居酒屋メニューがあるので、ここで飲む人も

いるみたいです。

そんな時にいいですね。

 

 

こちらは、僕の好きなカレーうどん。

これも変わっていて、下にご飯が入っているようです。

さらにその間にとろろというのも面白い。

次に来た時はこれにしてみましょうかね。

 

 

鍋に入っているカツカレーが出来上がりました。

鍋というのも珍しいですね。

 

 

思ったよりもとんかつが大きいです。これはいい。

カレーが汁っぽい柔らかさなのもいいです。

今回も激辛にしました。辛くてもおいしいカレーです。

 

食べ終わって、店長といろいろ会話しました。

それもこの店の楽しみ。他のお客さんも店長とみんな中よしです。

若い世代と話すのは面白いです。それと住んでいる県もちがう

ので、地域性もあるかもしれない。いろんな感じ方を

話してきました。とても勉強になりました。

 

そこから歩いて、ラウンジ SAKURASAKUに到着。

お客さんがいっぱいでしたが、なんとか入れました。

カラオケを始めたことで、いろいろ活動するようになって、

縁あって知り合って、ここへ。

動けるうちは動かないとね。

 

 

ここでも店を閉めた後、もう一軒一緒にいって、

そのたとお好み焼き店にもいって2時ごろまでいっぱい

話してきました。人と縁がある、出会うというのは面白いです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性、不妊症の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です   

                整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101       ↑ 2025.01.29 リニューアルしました。

整体のご予約は → TEL0823-73-6879

松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。次回の予定は、 

令和8年9月10日木曜日の9時から5時です。
一部の時間の参加も可能です。

 

↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。

広島ブログ←ブログランキングに参加