よろしかったら一日一回クリックしてください。
身体均整・木村 柔らかくソフトな整体です
整体のホームページは、こちら →■
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
令和8年 8月05日(水)6日(木)は、松山出張です。愛媛県生活文化センター。
呉市広での整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
-------------------------------------ー
昨日は妻が亡くなって三回忌法要がありました。
昨年は、いとこぐらいまで集まってもらいましたが、
今回は本当に近い人たちだけで行いました。
終わってからの昼食は、下蒲刈の麒麟に予約していってきました。
三連休のこともあって、島に来る人は多かったようです。
僕たちが店に着いたときも予約でいっぱいですとお断り
されていました。他の店もそんな感じかもしれませんね。
ここの名物は新鮮な魚です。
鯛とタコなのですが、とてもおいしい鯛でした。
これほど美味しい鯛はもう何年も食べていなかったですね。
選んだのは、麒麟定食。
刺し身と天ぷらがついた定食です。
美味しいものがしっかりなので、シンプルなこういう食事もいいものです。
天ぷらも海老と白身魚天ぷら。そして野菜。
揚げたては美味しいですね。
みんな腹いっぱいになりました。
そのあとです。住吉浜病院の横にブルーベリーの店が
あるのを聞いていたのでいってみました。
畑にはいって、食べ放題もやっているようですが、天和でも
美味しいジュースなどいただいている人たちがいて、
僕たちは、持ち帰りのブルーベリーのスムージーにしました。
850円ぐらいでしたかね。
これがとてもおいしいのです。
何がいいかといって、甘すぎない。これがいいです。
そのまんま、素材の味が生かされている。
これこそ島に来た味。先ほどの刺身を味わったあとだから
よけい島の良さを感じました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性、不妊症の整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です
整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101 ↑ 2025.01.29 リニューアルしました。
整体のご予約は → TEL0823-73-6879
松山で整体を習い方への記事はこちら 整体の学び方選び方の記事はこちら
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。次回の予定は、 令和8年8月6日木曜日の9時から5時です。
一部の時間の参加も可能です。
↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。








