よろしかったら一日一回クリックしてください。
身体均整・木村 柔らかくソフトな整体です
整体のホームページは、こちら →■
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
令和8年 3月11日(水)12日(木)は、松山出張です。愛媛県生活文化センター。
呉市広での整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
-------------------------------------ー
いつ頃からあるんでしょうか。昔ながらのものがずっと
残ってほしいもののひとつ、安芸津のがんす饅頭。
うまいでがんす~というがんすなんでしょうね。
子供が小学生の頃、旧豊田郡で野球の試合が多かったので、
安芸津には来る機会があって、そういう時にいつも買っていた
がんすまんじゅう、
今回は、このあと4人家族の家にいくとの、わが家は母親と
自分ので6人分、あんことクリームを買いました。
あんことクリーム、どちらが好きかといっても難しい。
互角です。どっちも同じ点数。ここのがんすは、
はちみつを使っているんでしょうね。生地が甘くておいしいです。
左にあるのが橋でつながっている大芝島。
何度か行っていますが、そこで食事をしたことはありません。
店が何店かで来たり、また新しい店にかわったりと
瀬戸内を望むにはいい場所ですね。
黒浜も安芸津町、ここから見える風景もいいですね。
とびしま海道の大崎下島が見えます。
手前に小さく丸いのが大芝からみてハート型に見える島ですね。
大崎下島はとてもおいい形をしていると思うのです。
安芸津から渡る大崎上島もいいところです。旧豊田郡あたり、
ドライブにはなかなかいい場所ですね。
海の近くにいると体はほぐれやすいです。
自然と一体になることが一番ですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性、不妊症の整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です
整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101 ↑ 2025.01.29 リニューアルしました。
整体のご予約は → TEL0823-73-6879
松山で整体を習い方への記事はこちら 整体の学び方選び方の記事はこちら
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。次回の予定は、 令和8年3月12日木曜日の9時から5時です。
一部の時間の参加も可能です。
↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。






