広島ブログ←ブログランキングに参加しています。

よろしかったら一日一回クリックしてください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です  

   整体のホームページは、こちら →

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

令和8年 3月11日(水)12日(木)は、松山出張です。愛媛県生活文化センター。

呉市広での整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。

-------------------------------------ー

いつ頃からあるんでしょうか。昔ながらのものがずっと

残ってほしいもののひとつ、安芸津のがんす饅頭。

うまいでがんす~というがんすなんでしょうね。

 

 

子供が小学生の頃、旧豊田郡で野球の試合が多かったので、

安芸津には来る機会があって、そういう時にいつも買っていた

がんすまんじゅう、

今回は、このあと4人家族の家にいくとの、わが家は母親と

自分ので6人分、あんことクリームを買いました。

 

 

あんことクリーム、どちらが好きかといっても難しい。

互角です。どっちも同じ点数。ここのがんすは、

はちみつを使っているんでしょうね。生地が甘くておいしいです。

 

 

左にあるのが橋でつながっている大芝島。

何度か行っていますが、そこで食事をしたことはありません。

店が何店かで来たり、また新しい店にかわったりと

瀬戸内を望むにはいい場所ですね。

 

 

黒浜も安芸津町、ここから見える風景もいいですね。

とびしま海道の大崎下島が見えます。

手前に小さく丸いのが大芝からみてハート型に見える島ですね。

大崎下島はとてもおいい形をしていると思うのです。

 

 

安芸津から渡る大崎上島もいいところです。旧豊田郡あたり、

ドライブにはなかなかいい場所ですね。

海の近くにいると体はほぐれやすいです。

自然と一体になることが一番ですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性、不妊症の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です   

                整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101       ↑ 2025.01.29 リニューアルしました。

整体のご予約は → TEL0823-73-6879

松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。次回の予定は、 令和8年3月12日木曜日の9時から5時です。
一部の時間の参加も可能です。

 

↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。

広島ブログ←ブログランキングに参加しています