よろしかったら一日一回クリックしてください。
身体均整・木村 柔らかくソフトな整体です
整体のホームページは、こちら →■
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
令和8年 3月11日(水)12日(木)は、松山出張です。愛媛県生活文化センター。
呉市広での整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
-------------------------------------ー
一くらへ行ってきました。ランチ時間がほんの少しですが、
早めにとれました。それならいつも早めに完売している店、
一くらへ行ってきました。
という計画は良かったのですが、店内は満席でした。
皆さんよく知っていらっしゃる。
この日の定食のメインは、天ぷらでした。
それ以外に9種類の料理のなかから三種類を自分で選びます。
カウンターに並んでいる料理を眺めて、7と8と9と
伝えました。
出来上がったのが、こちらの定食、1000円です。
ボリュームたっぷりですね。
それに美味しいのです。
選んだ料理は、まず肉じゃが。
じゃがいもを橋で割ってみると、表面の色が全部ではなく、
中は少し味がしみていないというか色が変わっていませんでした。
理想の味付け具合ですね。
こちらは、イカがはいっていますが、八宝菜ですね。
具の種類もいっぱいでおいしくしあがっています。
きのこをいっぱい使っていました。
そして、玉子焼き。厚みがあってふんわりしています。
みそ汁が美味しいですね。ふとわかめ。
このみそ汁、こういうのを作りたいなぁと思います。
そして、天ぷらは、海老と、赤いパプリカ、シイタケ、きす、
さつまいもです。塩で食べるタイプ。
揚げた手で出るので美味しくいただけますが、おかすの量が多すぎ、
というぐらいありました。
少し暖かくなったと思ったのですが、流行、バイクで移動すると、
まだまだ寒いと感じます。
二日目、火曜日。今週も充実した一週移管になりますように。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性、不妊症の整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です
整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101 ↑ 2025.01.29 リニューアルしました。
整体のご予約は → TEL0823-73-6879
松山で整体を習い方への記事はこちら 整体の学び方選び方の記事はこちら
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。次回の予定は、 令和8年3月12日木曜日の9時から5時です。
一部の時間の参加も可能です。
↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。








