よろしかったら一日一回クリックしてください。
身体均整・木村 柔らかくソフトな整体です
整体のホームページは、こちら →■
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
令和8年 3月11日(水)12日(木)は、松山出張です。愛媛県生活文化センター。
呉市広での整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
-------------------------------------ー
呉市郷原町。ベーグルで人気のオニバへ行きました。
12時開店です。到着したら、なんとか最後の一台として車が
止められました。あと5分ぐらいで店が開くのだけど7番目ぐらい。
店内に入ると、僕の場合は一定の量、人のベーグルも買っていくので、
ささっと全種類集めてレジに並びました。
12種類ぐらいかもう少し多いですかね。
どれを食べてもおいしい。どれかがとびぬけてではないので
皆さん迷われるのです。チーズ系、チョコ系もベーグルの中では
得意というか人気だと思います。
さて、東広島呉道路は郷原から乗って終点までいて高屋町。
ここの韓の香りあかねに行きました。
友達と行って以来です。
前に夫婦でよく行った場所です。
いつも駐車場がいっぱいで店内も満席で入れない店だったのに
駐車場がしっかり余裕。ん?開いているよね?
電話で予約したのに心配になるような不思議。
古民家の建物、木がしっかり使われていてゆったりしています。
アルバイトですかね。男性店員さんに今日はお客さん少ないですね。
というと、昨日は多かったんですけど今日は少ないですね。と。
なぜだろうと不思議だったのですが、定食は8種類ぐらいあります。
メニューを見て思ったのは、あっ、値段があがっている。
これかなぁ。前は1000円ほどで食べられたイメージでしたが、
1320円。
まあいいか、ここのビビンバが美味しいのです。
こちら、ビビンバの周りに韓国の料理チヂミとか茄子の
炒め物などがあって、大根のサラダにスープも韓国の味です。
定食としては豪華な種類です。
玉子の黄身は固まっていないので混ぜていきます。
辛みを感じるいい香りです。
辛すぎるほどではないのでどなたでも食べられると思います。
この日もおいしくいただきました。
玉には食べたい味。辛すぎないのに辛い物の味をうまく引き出しています。
食後にコーヒーとデザートがつきます。
今の値段になったので、これは分離してくれてもいいかも。
複数で行けばお茶を飲んでゆったり会話できるし、一人だと
味を楽しんで次の行動へとできるといいなぁ。
あまり食べられることがないビビンバなので是非いってみて
ください。
世の中の物価高は外食は厳しくなりそうですが、作る人の
思いが伝わる食事、楽しみたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性、不妊症の整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です
整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101 ↑ 2025.01.29 リニューアルしました。
整体のご予約は → TEL0823-73-6879
松山で整体を習い方への記事はこちら 整体の学び方選び方の記事はこちら
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。次回の予定は、 令和8年3月12日木曜日の9時から5時です。
一部の時間の参加も可能です。
↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。








