広島ブログ←ブログランキングに参加しています。

よろしかったら一日一回クリックしてください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です  

   整体のホームページは、こちら →

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

令和8年 1月14日(水)15日(木)は、松山出張です。

整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。

-------------------------------------ー

 

正月休みにパソコンを整理していたら、少し前の写真が残っていました。

門松を用意している韓の香りあかねです。

東広島市高屋町にあります。ここは夫婦でよく言った場所です。

2024年12月28日になっていました。

 

 

古民家、広い玄関に門松。よく似合いますね。

写真がちょうど正月のイメージだったので、ブログ記事にすることにしました。

ここに行くときは、いつも電話しておいて席を確保しておきます。

広い店ですが、結ったり席を配置しているのですぐにいっぱいになります。

 

 

それと、リーズナブルなので料理の内容からするととてもお得な感じがします。

目の前にコンロがあるのは、焼き肉もできるのです。

夫婦の時はいつも定食にしていましたが、今年の秋ごろに男友達と

二人で行って、最初に二人前の焼き肉。あとでビビンバ単品を

いただきました。それもとても満足できますね。

 

 

店内はこんな広く天井が高くて空間がいっぱいあるのはいいですね。

丸い灯りは、この写真だと月のようですね。

 

 

天井は梁が見えている日本建築です。

そこで韓国料理というのも変わっていていいですよね。

割と広い世代の人が来られます。小学生のこどももかなり高齢の

人も見たことがあります。

 

 

僕たちがいつも選んでいたのは、ビビンバの定食です。

チヂミもあって、野菜サラダにスープは韓国のあじですね。

野菜の煮物が人参に里芋という組み合わせもいいですね。

 

 

これは辛いかというとそうでもないです。味としてちょっとくわえているだけで、

赤く見えるほどの辛さではないのと、混ぜていくと玉子の黄身がうまく混ざるので

まろやかになって食べやすいです。

アツアツの鍋なので熱が冷めないのもおいしいですね。

 

 

ほかには、チジミの定食もあるし、単品は持ち帰りもできました。

たまに買って帰って友達にあげたりしましたね。

 

 

スンドゥプチゲ  定食のスープはこの味によく似ていましたね。

これも人気商品です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性、不妊症の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です   

                整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101       ↑ 2025.01.29 リニューアルしました。

整体のご予約は → TEL0823-73-6879

松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。次回の予定は、 令和8年1月14日木曜日の9時から5時です。
一部の時間の参加も可能です。

 

↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。

広島ブログ←ブログランキングに参加しています