よろしかったら一日一回クリックしてください。
身体均整・木村 柔らかくソフトな整体です
整体のホームページは、こちら →■
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
令和7年 12月10日(水)11日(木)は、松山出張です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
-------------------------------------ー
どれぐらい機関が空いたでしょうか。久しぶりのCOCO壱番屋です。
前に来た時を思い出してみると、冬場にカレーうどんを食べたような記憶がよみがえってきます。
それぐらい来る機関が開いているんでしょうかね。
選んだ野は、シンプルにというのと、お金を使いすぎないように。
普通にポークカレーを選びますね。それからトッピングですが。
普通の量の半分のサイズがあるのです。今回も2個が普通のカニクリームコロッケですが、ハーフサイズの中にありました。
いい感じですね。コロッケも孤独でもなく堂々としていますね。
ずっと前にここで働いていた人のお気に入りのコロッケ。
カニクリームなので、コロッケとはまた違った味わいがありますね。
辛いカレーを選んで、そのお口直しにどうぞ。というぐらい存在感がありますね。
体はタッチパネルだったので、変わったことはせず、普通にポークカレー。
おまけは、ハーフサイズがあるのでこれに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性、不妊症の整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です
整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101 ↑ 2025.01.29 リニューアルしました。
整体のご予約は → TEL0823-73-6879
松山で整体を習い方への記事はこちら 整体の学び方選び方の記事はこちら
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。次回の予定は、 令和7年12月11日木曜日の9時から5時です。
一部の時間の参加も可能です。
↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。




