広島ブログ←ブログランキングに参加しています。

よろしかったら一日一回クリックしてください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です  

   整体のホームページは、こちら →

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

令和7年 12月10日(水)11日(木)は、松山出張です。

整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。

-------------------------------------ー

みかんの取入れの時期なので、畑に行くことが増えてきました。1時間できるだけでもいったりします。

 島で暮らしている人と、呉の方へ仕事に出ている僕では少し感覚が違うのですが、島だとまとめ買いをして、一週間過ごしたり、撮れる野菜を中心の料理をしたりしているようです。僕はまだ買い物をして帰るので毎日いるものを買ってしまいます。

物価高もまとめ買いで、うまく食材を使いきれる人がいいですね。いずれなりたい課題です。

 高いといっても牛丼は、まだまだ安い方ですね。

すき家で牛皿を買いました。普通サイズで350円です。これはありがたいですね。

それに肉と玉ねぎ。量がたっぷりあります。

食べる量が少ない人だと二杯分ありますね。

二人で食べる場合は、そねのうどんを半分ずすにして、牛皿も半分ずつというのもいいですね。

 

 

今朝は友達からラインがきて、そこから佐田岬が見える?という話が来ました。

マップを開いてみると、確かに島の隙間に邪魔をするものはなく直線の先にありそうです。

次回、天気のいい日によく見てみたいと思います。距離的に厳しいかもしれませんが冬の透き通った日には期待してみたいと思います。

 

 

島の銀杏のライトアップは、予定より早期終了したようです。

寒くなって強風の日が多いですね。それで銀杏の木の葉はいっきに落ちてしまいました。秋から冬へ。

寒いことも楽しめるようにしっかり感じてみようと思います。

冬は北の方の温泉に行くと気持ちいいでしょうね。

 

 

整体の仕事は、来ている人が紹介してくれてつながってきます。

ネットからは対象が多すぎて期待できないのですが、人から人へ。こういう感じの知っている人は知っている。そういうのがいいです。インフルエンザが流行っているのは免疫が落ちているからでしょうね。体を整えることから見直していきましょう。

この野菜はこんな栄養があるといっても、受け皿がしっかりしていないとそれは生きてきません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性、不妊症の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です   

                整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101       ↑ 2025.01.29 リニューアルしました。

整体のご予約は → TEL0823-73-6879

松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。次回の予定は、 令和7年12月11日木曜日の9時から5時です。
一部の時間の参加も可能です。

 

↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。

広島ブログ←ブログランキングに参加しています