広島ブログ←ブログランキングに参加しています。

よろしかったら一日一回クリックしてください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です  

   整体のホームページは、こちら →

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

令和7年 12月10日(水)11日(木)は、松山出張です。

整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。

-------------------------------------

東広島市高屋町です。職場から意外と近いのが高屋町です。

東広島呉道路のおかげです。

 ここはいつも外にお客さんが並んで座っていることが多いですが、

到着したら最後のお客さんが中に入ったところでした。

 

 

券売機だけが入口からもう一つ扉があって区切られています。

ここで注文をして、席を案内されれてそこに移動という順番。

基本のつけそばか油そばを選ぶ人が多いですかね。

油そばが一番人気と書いてあります。

僕が選ぶのは、それより少し値段が安い汁無し担々麺です。

そしてつけるのがチャーシュー丼です。

 

 

この店は鶏魚介スープが売りなのですが、保存料、添加物を使わない健康を

意識した店なのです。

それは味にしっかり出ますね。食べ終わった後のすっきり感にも。

 

 

券売機を買う時に、店員さんが注文を通します。そのせいもあって、

提供されるまでの時間が早いです。それで満員状態でも回転がいいんですね。

女性一人のお客さんも入りやすいのも特徴ですかね。

 

 

汁無し担々麺は、辛さはあまり強くないです。誰でも食べられる味に仕上げています。

そして、辛さをこのみであれば、山椒や豆板醤を追加で出してくれます。

その時は店員さんに伝えるといいのです。

 

 

チャーシュー丼、肉の形が分厚いのもありますが、薄いチャーシューではありません。

 ゴロッとサイコロ状でもありません。ほぐしたような感じですね。

これは単品でも食べられる美味しさですよ。出汁がかかりすぎず、

白いご飯の部分もおいしいです。

汁無し担々麺といえば、残り汁にご飯ですが、それはせずに単品で食べる組み合わせ、

それも変わっていていいのですよ。

 

 

混ぜるとこんな感じです。やさしい味です。出汁の味わえるあっさりした麺の

良さを楽しめる担々麺ですね。

このままでもいいのですが、せっかく来たので辛いものも試してみることにしました。

店員さんを読んで、山椒と豆板醤をいただきました。

山椒が強めは美味しいですよね。

 

 

たまにこの味を忘れる頃には行きたくなる店ですね。他にそっくりな店がないです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性、不妊症の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です   

                整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101       ↑ 2025.01.29 リニューアルしました。

整体のご予約は → TEL0823-73-6879

松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。次回の予定は、 令和7年12月11日木曜日の9時から5時です。
一部の時間の参加も可能です。

 

↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。

広島ブログ←ブログランキングに参加しています