広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

-------------------------------------------------
次の松山出張は10月12日(水)13日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
--------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今は秋ですが、台風が近いというと暑い日が続きますね。
家の中ももちろんですが、昼の外はとても暑いです。
島の風景は、毎日違った風景と海の色があります。



この日はわりとよかったです。釣りをする人もいたし、漁に出ている船もいました。
こんな日にあたれば、海辺に来てぽかんとしているのもいいですね。
釣りも釣れても釣れなくてもというぐらい、海は気持ちがいいです。



ほどほどに忙しい日のためにカップ麺を買っています。北海道の濃い味噌ラーメン。
なぜか札幌ラーメンの味噌味にひかれます。できればバターが入ったものがいいですね。
そうだ!ラーメンを食べに札幌に行こう!

というほど動きはよくないので、どこか近くにいいところがないか、なければコンビニとカップ麺で、
というのが今回のです。



むすびは二つと食べられないので、ひとつだけにしてひとつは夜ご飯用に持って帰りました。
いつも思っていること。三食食べるのが正しいのでしょうか。
昼の時間が12時は早すぎない?均等に考えると2時ごろじゃないでしょうか。



     撮影機材  SONY RX100m6

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広島ブログ

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、不妊症、冷え性など、姿勢を整える整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879