
←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。身体均整・木村 柔らかくソフトな整体です 整体のホームページは、こちら → ■
-------------------------------------------------
次の松山出張は4月13日(水)14日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
-----------------------------------------------ーー
とびしま海道の蒲刈地区は李を作っていて、今は花が咲いています。
桜と違って、真っ白い花です。
ドライブマイカーのロケ地なので観光の人が増えています。
今日はこんな山で、不知火の取入れをしてきます。

蒲刈町、本土から二つ目の橋を渡った出会いの館あたりからその周辺の山なので意識してみてください。

県民の浜の手前の海。ここはいつも他よりも違った海の色をしています。坂をのぼったら県民の浜という手前、
ここも見つけられたら砂浜があるので行ってみるといいです。

県民の浜は、平日は人が少ないですが海岸に犬の散歩を兼ねてという人も多いです。
砂の上を歩くのは気持ちがいいものです。
島は南にあるので桜が早いと思われがちですが、本土より少し遅いです。
桜は咲いていますが、近づいてみるとまだ蕾もいっぱいあります。

もう一週間楽しめます。それより今日もとても寒いですね。

こちらは山桜。下蒲刈と上蒲刈には山桜が多いのです。安芸灘大橋を渡るあたりから島を眺めるとわかります。

この日は、島で少しだけ仕事をしてきて、早めに広の職場に移動しました。
その前に早めの時間に島のお好み焼き船田に行きました。

こちらは値上げしたのですが、30円だけです。それでお好みそば肉玉、イカ天いりが530円なのです。
最近、あちこちで値上げが目立っていて、安い店を探すことにしています。
食べる量といっしょにおさえています。

とりとめのない文章ですが、コロナ対策、健康に暮らすこと、ストレスをためないこと。
それは自然と触れる時間を増やすこと、太陽の光にあたること、空気の良い場所に行くことがいいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
撮影機材 SONY RX100m6
このページにいくつかある広島blogのどれかひとつだけ1日1クリックをお願いします。呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、不妊症、冷え性など、姿勢を整える整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です 整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101
整体のご予約は → TEL0823-73-6879