
←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。-------------------------------------------------
次の松山出張は11月10日(水)11日(木)に決定しました。
呉市広の整体院は通常通り営業しています。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。
--------------------------------------------------
数日前にほっともっとでみそカツ丼を買いました。昼時間が少な目の時は、早めに電話予約して
受取時間を決めます。カツ丼は何種類かあったよねと電話すると、
カツ丼とネギみそカツ丼だそうです。カツとじか同課ぐらいで思っていたのですが、味噌カツソースは好きなので
そちらにしました。
玉子はどうしますか?というので、これも候補になかったのですが、ではつけてくださいと予約しました。

到着して名前を伝えるとすぐに受け取れます。
一番上の写真。買ったものの中に入っていました。今だけ ロースかつ
それは、10月8日~17日まで どのカツも100円安いのです。
この値段はお得感がありますね。

味噌カツに玉子をいれて、用意していた味噌汁をつけておいしくいただきました。
何種類かあるカツをこの期間にまた買いに行くと思います。
出費を抑えながらですが、今回の緊急事態宣言解除は少しずつ人が動き始めています。
整体に来る人もこれまでとまた流れが変わってきています。

空の雲もいい感じ。
あまりお金がないので大したことはできませんが、気分はわくわくしてきました。

今は何よりも仕事が楽しいです。コロナ疲れを取ってわくわくする秋を楽しみたいものです。
撮影機材 RICOH GR Ⅲ
---------------------------------------------------
ここで、とびしま海道のフォトコンテストの紹介です。
「豊浜町まちづくり協議会」では地域の魅力を再発見する目的で、「豊浜フォトコンテスト」の作品を募集しています。
HPを開設しましたので、メールで申し込んでいただきますようお願いします。
ビューティフルアイランド 豊浜 フォトコンテスト
大崎下島、豊島南岸からは、これから冬至にかけ、遠くの島々の間150㎞先の九州に沈む夕日。
来島海峡を目指す巨大船。高い位置を通る農道林道からの風景など、まだ一般に知られていない絶景が残されています。
---------------------------------------------------
このページにいくつかある広島blogのどれかひとつだけ1日1クリックをお願いします。呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です 整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101
整体のご予約は → TEL0823-73-6879
松山で整体を習い方への記事はこちら 整体の学び方選び方の記事はこちら
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、令和3年11月11日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
整体教室の1回の会費は6000円です。
初回は無料体験として参加してください。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。
↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
