
←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。--------------------------------------------------
次の松山出張は10月13日(水)14日(木)に決定しました。
呉市広の整体院は通常通り営業しています。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。
--------------------------------------------------
家を出て、すぐ近くに彼岸花が毎年咲きます。一か所に固まっているので赤が鮮やかです。
晴れている日は太陽の光が当たって、その光によってより鮮やかな温かい雰囲気になります。

この連休は、天気が良かったので人が良く動いたようです。昨日の夜も高速道路が渋滞している報道がありました。
ただ、お墓参りに行く人も多いのでしょう。
秋らしい過ごしやすい今の季節、近県ナンバーも見かけます。田舎はマスクもいらないほど人との距離はあります。

昨日も仕事の合間にPCR検査に行ってきました。これは世の中の仕組み上といった方がいいですね。
それと、広島県は他県に比べて、無料で受けられる制度を持っているのでとても便利です。
陰性の通知が携帯に届きます。
ワクチンを打った人の有効率は、広島県独自の発表では64%と県知事が発表しました。
中東イスラエルの保健省は、7月5日にワクチンによる発症効果が64%に減少したと発表しました。
5月時点では94%あったのに変異ウイルスによりということでした。
ただ、それでも効果はあるとされています。それなら広島県にいれば検査を合わせてされたらいいのでしょうが、
そういうのがあるんですかというぐらい検査は意識にないのです。
というのと、実は、PCR検査は完ぺきな検査方法ではなく、ウイルス細菌などがいるかどうかの検査なので、
これをコロナの陽性とするのは、無理があって擬陽性が出やすいのです。PCR検査の精度は70%程度と
見られています。
頻繁に受けながら実際はこういう程度のものでということを理解しています。
テレビ報道に振り回されず、実際、このコロナとはどういうものだと勉強することが必要ですね。
日本人の一日の死者数は、一日に3700人ぐらいです。20日のコロナ死者数23人です。
もっと現実を見ていくと、マスクの害についても考えるならマスクのいらない田舎の外で空気を吸うことがいいです。
彼岸花の咲くような田園など山や青空に高い雲が浮いている海のあたりに。
目の前のものを退治にいくということより、次世代に何を繋いでいくかも大事です。
撮影機材 SONY RX100m6
---------------------------------------------------
このページにいくつかある広島blogのどれかひとつだけ1日1クリックをお願いします。呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です 整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101
整体のご予約は → TEL0823-73-6879
松山で整体を習い方への記事はこちら 整体の学び方選び方の記事はこちら
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、令和3年10月14日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
整体教室の1回の会費は6000円です。
初回は無料体験として参加してください。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。
↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
