
←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。--------------------------------------------------
次の松山出張は9月8日(水)9日(木)に決定しました。
呉市広の整体院は通常通り営業しています。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。
--------------------------------------------------
お気に入りの店、麺屋たいらです。こちらのまぜそばは汁なし担々麺とは少し違います。
少し太めのもちもちの麺がいいのと、辛ければいいというのではなく、辛さはさほど強くないです。

カウンターに置いてある山椒を入れたりすると辛くすることもできますが、幅広く味を求めていける店です。
辛さ0までありますね。

カレーの場合は、中間の辛さですが、それはまだ食べたことはありません。
今回は、食券を買うときに気づきました。トッピングにはネギとかありますが、
玉子をどう入れるかですね。温玉もあれば黄身だけというのもあります。

マイルドにするために黄身だけを入れてもらうようにしました。
このワンポイントは、食べてみて分かりました。とてもポイントの高いトッピングです。
辛さの味わいが増します。まろやかにしながら、ピリッとくる辛さ。

口の中で味の変化がいろいろあって、奥深い味です。
しっかりまぜてからいただきます。

この麺です。ラーメンとか汁なし担々麺は細い麺が好きですが、こちらの麺のおいしさはまた格別。
太さがいいですね。

僕はもともと辛いのが好きなのですが、こちらのまぜ麺は、そのままいただくことがほとんどです。
それが、辛さを追求しなくても、味そのものがとてもおいしいのです。

ごはんもついています。小さいのですが、大きい量でいただく場合は、有料でごはんの券をかってからになります。
僕ぐらいだとサービス御飯の量で充分でした。

ご飯を入れるとまたそのスープのおいしさを味わえます。
ごはんをいれてからの山椒もありですね。とてもおいしいと思います。
次はカレーを食べてみたいと思います。
御飯付きで750円ほどで食べられるリーズナブルさもいいですね。

撮影機材 RICOH GRⅢ
---------------------------------------------------
このページにいくつかある広島blogのどれかひとつだけ1日1クリックをお願いします。呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です 整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101
整体のご予約は → TEL0823-73-6879
松山で整体を習い方への記事はこちら 整体の学び方選び方の記事はこちら
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、令和3年9月9日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
整体教室の1回の会費は6000円です。
初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。
↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
