
←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。--------------------------------------------------
松山出張は、緊急事態宣言が広島に出たこともあって経過をみて日程調整します。
呉市広の整体院では通常通り営業しています。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。
---------------------------------------------------
一週間ほど前のことです。今は週一回ほど島で出張整体をしてから広の整体院に移動ということがあります。
雨が続くので、この日も雨。終わってから少しだけ早めでしたが昼食はお好み焼きを買いました。

家族分も買ってきて自宅で食事をしました。呉焼というとわからない人が多いですが、
二つ折りというのもありますが、簡単に言うと焼きそば風に焼いて味付けもされてから生地に包まれたものです。
呉の古くからある店と島しょ部で見られます。

いか天を入れるのを忘れたので、お好みそば450円でした。イカ天を入れると500円です。
安い店です。量も味付けもお年寄りまで食べやすいお好み焼きです。

そのあと次の仕事に移動したのですが、少しだけ雨の日の写真撮影をしてきました。

公園の駐車場に車を止めて歩いてみました。雨なのでこの日は観光の人にはあいませんでした。
写真に関する本は、撮影の基本的ルールみたいなものも見ていますが、
エッセイのようなものが好きです。写真を撮るのは楽しいですという内容のもの。

誰に見せるとかではなく、撮っているその時と、そのあと整理して選んでいるときと、
たまにはプリントしてみることなど何回も楽しめます。

エッセイには、基本通りは確かにいいけど、自分らしさがなくなるので、思ったまま変わったものでいいじゃないか
ということも書いています。

写真のいいところは、そのに見える風景と撮っている人も一緒に写りますねとも書いていました。
なるほど。

型にはまらないで感じたままをという写真を楽しんでみたいと思います。
写真を撮るのは整体の体の観察とも似ています。

撮影機材 RICOH GR Ⅲ
---------------------------------------------------
このページにいくつかある広島blogのどれかひとつだけ1日1クリックをお願いします。呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です 整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101
整体のご予約は → TEL0823-73-6879
松山で整体を習い方への記事はこちら 整体の学び方選び方の記事はこちら
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、令和3年6月10日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
整体教室の1回の会費は6000円です。
初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。
↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
