
←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。--------------------------------------------------
次回の松山出張は、5月の第二週、今、確認中です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。
-------------------------------------------------
呉東広島道路の郷原入口あたりに綺麗な芝桜が咲いています。車を止める場所は少ししかありませんが、
とても鮮やかで、ゴルフ場の入口あたりまで続いています。
車をゆっくり走らせて、気分よく過ごしましょう。

ところで、広島は選挙がありまるね。次の日曜日です。
コロナで暗い話ばかり続いているので、忘れている人も多いようです。
選挙活動もあまり響いてきません。
僕はある人が、期日前投票をしたのを聞いて行ってきたのですが、このブログを見た人も
そうだ、選挙に行っておこうという人が増えることを期待しています。
この花のようにすっきりと綺麗に。
スカッとして連休を迎えられるように行っておきましょう。

今回の選挙はどういう選挙かというと、
参院広島選挙区再選挙、〇〇党は、広島県民を舐めてはならない という弁護士が書いた記事がわかりやすいと思いました。
(記事は〇〇ではなく実際の党です)
撮影機材 RICOH GR Ⅲ
---------------------------------------------------
呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です 整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101
整体のご予約は → TEL0823-73-6879
松山で整体を習い方への記事はこちら 整体の学び方選び方の記事はこちら
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、令和3年4月8日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
整体教室の1回の会費は6000円です。
初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。
↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
