広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

--------------------------------------------------

次回の松山出張は、令和3年1月13(水)午後からと1月14日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

-------------------------------------------------

正月前から帰省する人は少なかったのだと思います。
そのあとも、関東で緊急事態宣言。その前の年末から関東や関西からの帰省は厳しい感じでした。
うちもそうでした。



島に帰れなかった人たちが見つけると、ちょっと懐かしさを味わえるかなと思います。
島に住んで、海沿いの道をドライブするぐらいは外出したと言えるほどではありません。
人と関わらずに車で過ごせます。



実際は、豊島のギャラリーshimauで、おりでさんにあいましたが、しっかり対策されていました。



三連休の真ん中の日。日曜日はこんなにいい天気でした。
冷たさも少し減ってきました。少しずつ寒波は緩んでいるようです。



人がじっとしていると、自然は生き生きとしています。
近くで海をみるととても澄んでいます。



自然と一体となると、体に気が通るようなすっきりした気分になれます。



いずれコロナが落ち着いたら、まず行ってみたいところは、地元へ帰ってみたいという人がいっぱいじゃないでしょうか。
島の風景は、都会に住んでいる孫がとても喜ぶのはどの家も一緒でした。



観光地がどこがというよりも自然のまんまの南側道路から見える風景。これがいいです。



こういうところに、カフェがあっていい音楽とコーヒー、外は青空と青い海。
そんな場所があればいいね思いました。



  撮影機材        SONY RX100M6

---------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。


次回の予定は、令和3年1月14日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
整体教室の1回の会費は6000円です。
初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ