
←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。--------------------------------------------------
次回の松山出張は、7月8日(水)午後からと7月9日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。
------------------------------------------------
横川から歩いて広島つけ麺 広島一漢に行って来ました。
行こうと思っていた店は、閉まっていたり、満席で終了していたり、そのあとに選んだ店です。
場所は中広町です。横川周辺にはいきたい店がいくつかあります。
ここは、三度目ぐらいです。たまに食べたい辛いつけ麺。呉にも一店ありますが、
それは、うどん店のりゅうがやっているもので店全体がつけ麺の店はありません。

有名な人のサインがいっぱい並んでいる人気店のようです。
この日は、カウンターに一人、あとの3テーブルは二人ずつ座った状態になりました。
座る前にちょうど前のお客さんが帰られたあとで丁寧に消毒をしてくれました。

こちらは、油そばというのもあるのですが、気になりながらまだ食べたことはありません。
汁なし担々麺のように麺を食べ終わるころにご飯をいれるようです。
それも、カレー味の油そばもあるようです。
気になるなぁと思いながら、久しぶりなのでまずは広島つけ麺の大辛です。

そして、麺も1.5倍にしました。
キャベツとネギがおいしいつけ麺です。
このたれは、中途半端につけると上の辛い部分だけがついて辛いようです。
その下に深みのある甘みの出汁があるのでたっぷりつけて甘辛に感じるのがよさそうです。

チャーシューは固めの厚みのあるものです。
暑くなってきた今の季節にぴったりの麺ですね。
呉にももっとあればいいのですが、シンプルなようで奥が深いつけ麺なのでしょう。

煮卵というトッピングもあったのですが、普通に1個分はついているようです。
食べているうちに出汁が少し薄くなってきました。
大辛のもうひとつ上でも食べられそうです。
最近、麺を食べる機会が増えているように思います。
広島つけ麺は、野菜がいっぱい取れるし好みの辛さがあるし、おいしい出汁でした。

昨日は、楽しみにしていた庄原のいざなみ街道マラニックの大会中止通知が届いていました。
残念。これは、もみのき森林公園にはいかなければ。
広島つけ麺 広島一漢 広島西店
広島県広島市西区中広町3丁目2−18
082-292-3511
場所はこちら ↓
-----------------------------------------------------
呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です 整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101
整体のご予約は → TEL0823-73-6879
松山で整体を習い方への記事はこちら 整体の学び方選び方の記事はこちら
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 7月9日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。
↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
