

-----------------------------------------------------
松山で整体を習い方への記事はこちら 整体の学び方選び方の記事はこちら
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 1月10日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。
次回の松山出張は、1月9日(水)午後からと1月10日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。
-----------------------------------------------------
年末は31日まで。年明けは、4日から。希望があれば三が日も大丈夫です。
-----------------------------------------------------
寒いですね。昼でも空気がひんやりしています。
仕事は年末まで続けていますが、間の時間が過ごし取れるぐらいでのんびり丁寧にできています。
その隙間時間を使って、呉市仁方の酒屋さんに行ってきました。
今回の目的は、粕漬です。奈良漬けというとそのイメージがわくと思います。

仁方の中筋町というところに向かいます。酒屋さんと一緒にある日章冠というところです。
この粕漬が、酒の味がしっかりします。それでは酒の好きな人だけが食べられるかというと、
それが、全く酒を飲む習慣のない人も、これはおいしい。ほかの奈良漬けより一番おいしいというのです。

呉にあるもののなかで、この場所とあと数件売っているばしょもあります。
買う気になれば帰るものではありますが、知らない人も多いようですね。
宮原のエブリとか呉港のマリンビルのお土産物売り場とかにもありますが、一度買ってみるといいです。
それと、他の地域の人への呉のお土産といってあげるのにもいいです。

冬の瀬戸内です。
一部グリーンになった海もあります。太陽の光の照り返しもいいです。

チカラを抜いて仕事ができていると、前向きでいられます。
肩の力を抜くというのが大事ですね。それは、肘の力が抜けているということでもあります。
その練習をして整体をするといい感じでした。
肘の力を抜いて海を眺めると、寒いなりにとてもいい気分になれるのが冬の海です。
おいしくいただきます。新米に粕漬。

--------------------------------------------
呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です 整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101
整体のご予約は → TEL0823-73-6879
↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
