

-----------------------------------------------------
松山で整体を習い方への記事はこちら 整体の学び方選び方の記事はこちら
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 1月10日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。
次回の松山出張は、1月9日(水)午後からと1月10日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。
-----------------------------------------------------
最近行って、続いていこうと思っている店が呉中通の関白です。
いつもはそば定食を食べるのでこの店ということだったのですが、いろんなものを試してみたくなりました。
この日は、ここのカツカレーを食べてみようと行ってみたのです。
メニューを見たのは注文のあと、入り口からすぐのカウンター席に座ってカツカレーを注文しました。

店主一人でやっているのですが、毎回その手際の良さには驚きます。いろんな注文があるのですが、どれも
あまり待つことなく出来上がるのです。
カツカレーは、豚肉のブロックを出してカットするところから始まります。あとは上げるだけのカツが用意されているわけではありません。

出来上がったカツカレーがこちらです。テールスープがついていました。
これがあると、テールラーメンのスープとカレーを味わったように二度おいしいです。
隣の席の人は、カレーうどん定職を、その向こうの人はカツカレーを食べていました。
偶然にもみんなカレーが好みなんですね。

こちらのカレーは、やはり同じかな通り二丁目にずっと前にあったバンビのカレーを思い出しました。
少し黒い濃い色のカレーは程よい辛さでよく煮込まれています。
カツにだけ先にソースのようにかかっていて、ご飯には昔懐かしいカップに入ったカレーで出てきます。

入れ物も懐かしいのですが、揚げたてカツが外はかりっと中はジューシーで柔らかくておいしいです。
テールスープがついているという点で、他の店にないカツカレーは好みです。
また行こうと思います。
そしてもうひとつ驚きのことがありました。
ごちそうさまと1000円で払うと350円帰ってきたのです。850円なので200円多いですというと、
金曜日はね、カレーは安くなってるんよと。
花金カレーの小さな旗を置いている店は何か金曜日に特典がありますが、こちらの店もそれをやっていたようです。
金曜日のこのカレーが650円。テールスープも味わえるとなるとこれはとてもお得なカレーでした。

--------------------------------------------
呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院 身体均整 木村
柔らかくソフトな整体です 整体のホームページは、こちら → ■
広島県呉市広中迫町6-21-101
整体のご予約は → TEL0823-73-6879
↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
