松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら  体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、2月 8日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。


次回の松山出張は、2月7日(水)午後からと2月8日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

------------------------------------

カレーを食べましょう。
呉の老舗のカレーの仔豚です。ここにはトッピングはいろんなものがあるカレーがあります。
それもカツカレーでも650円ぐらいで安いのです。
行った日は金曜日だったので、さらに100円引きでした。



野菜カレーと迷ったのですが、今回はカツカレーです。カツはとんかつとチキンカツとありますが、
一般的に多いと思うとんかつのほうで。



昔ながらの入れ物にカレーが入ってきます。辛さは変化をつけるものはなく、甘口風のカレーが一種類です。
福神漬けとらっきょうをご飯の上に乗せていただきました。
フォークで食べるというカレーは、カレーソースのとろみがあるため大丈夫というフォークです。



たまにはいいです。
ただ、今回思ったことは、カツがおいしいです。カレーじゃなくてもカツランチでも食べてみたいです。
カツランチはカツカレーより高いので、そのあたりもなるほどと思ってみたいので一度試してみたいです。

いろいろあるんですよ。豚カツカレーよりもコロッケカレーの方が高かったり。
でもどれを食べても、なるほどと納得するんですよ。コスパはいいです。




--------------------------------------------


呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ
広島ブログ
広島ブログ