

お願い。ブログランキングのポイントになります。
上の〈広島Blog〉というバナー(画像)を、または文章の下にある同じバナー、どちらかの クリックをお願いします。
松山で整体を習い方への記事はこちら 整体の学び方選び方の記事はこちら 体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。次回の予定は、9月14日木曜日です。
場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
------------------------------------
今日の仕事は、夕方早めに切り上げて東京に向かいます。
天気は良さそうですね。
暑かった夏が秋に変わってきて助かります。
写真は、とびしま海道の蒲刈町の朝です。
この自然の中で一日がスタートして、夕方から夜は東京にいるというハードでもないですが、変化の多い一日になります。

東京のセミナーに行くのも9月と10月、あと2回になりました。
その後、田舎に帰ってしっかり仕事に生かしたいと思います。
いい感じに、なぜかわからないけど、いろんな流れがうまくいきます。不思議なものです。

心配事や悩み事もほとんどないです。
この写真のようです。目の前がすっきりしています。
9月に県民の浜で、海のリゾート体験とバーベキューというイベントがあります。
まだ参加者募集していますので、是非いってみるといいですよ。
カヌーやカッターなどを体験して自然の海を前にバーベキュー、楽しいですよ。

こんな自然と、大都会と、どちらもそれぞれにいいものがあります。
いつも東京に行くと同じところばかり行っていますが、目的がセミナーですからね。
これはこれで楽しいです。

島には昔からの自然があって、昭和も平成もないような昔のままです。

東京に行ってどこに行きたいかというと、昔ながらの昭和を感じさせてくれるところです。
さあ、どんな旅になるでしょうか。

------------------------------------
↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックをお願いします。


